京都と大阪の府境にある小さな町・大山崎で、リトルプレス「大山崎ツム・グ・ハグ」など印刷物を作っている大山崎リトルプレイスです。このブログでは「大山崎ツム・グ・ハグ」記事を中心に紹介しています。 https://www.o-little-place.com/
今日もリトルプレス『大山崎ツム・グ・ハグ』の制作に励んでます。。。
すごい雨と風でしたね。

みなさん、お身体もおうちも大丈夫でしたか? 

しばらく、ご無沙汰してしまいました。大山崎ハグです。

今日は、緊急のお知らせです。

発行延期のお知らせ


本当は今週木曜日発行予定だったVol.6ですが

勝手ながら、僕たちの力不足で

発行を1週間延期させていただくことになりました。

楽しみにしてくださっていたみなさま、ごめんなさい。 


ただ今、chi-puiさんは、髪の毛振り乱して、

風呂も入らず(風呂ぐらい入りなさい!)、イラスト増産中です。

おばあちゃんと背中と猫
           おばあちゃん、背中が出ているよ



なかなかバラエティーに富んだ紙面になっているかと思います。

1週間だけ、お待ちくださいね。


発行は、9月27日(木)

あ、もう一つお知らせ。この機会に大山崎ツム・グ・ハグの発行日を

毎月最終木曜日に変更です。

最後の木曜日、覚えやすいでしょ^^


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 住宅省エネ 2024キャンペーン    とってもお得なので利用しては?
  • 住宅省エネ 2024キャンペーン    とってもお得なので利用しては?
  • 住宅省エネ 2024キャンペーン    とってもお得なので利用しては?
  • 蘭花譜と大山崎山荘
  • 蘭花譜と大山崎山荘
  • タムさんのお話第54話「軽鴨」
  • タムさんのお話第54話「軽鴨」
  • 大山崎ライブラリーフレンズ「こどもクルクル、おにクル」
  • 大山崎ライブラリーフレンズ「こどもクルクル、おにクル」
カテゴリー