京都と大阪の府境にある小さな町・大山崎町で、リトルプレスやチラシを作る『大山崎リトルプレイス』での日々
今日もリトルプレス『大山崎ツム・グ・ハグ』の制作に励んでます。。。
こんにちは!大山崎はぐです。

だいぶん更新せずじまいで、「どないなってんねん!」 と
心配してくれている方がちらほらいらっしゃるようなので
現状を報告しておきますと、

まだ書けていない文章が1か所、イラストが入っていない箇所は多数!


はー、心臓に悪いわー。


ご訪問してくださった方へサプライズプチ予告♡

ご内密に(笑)

お仕事図鑑に登場するのは、「アラマルーツ」さんです。

石橋叩いて渡らんかったり、割ってしまったり、
スイスイ渡ったりのお仕事人生を書き綴らせてもらいました。

カッパの甚六くんも絵本のU子さんも、
ル・ノーブル、ナイスリビングさん、
久しぶりに手織りつづれ織り工房河野さんも登場!
他に新たな方の登場も…

あ、僕のこよみ暮らしもある…
え!わからん!?

そんなぁー!!!!

とにかくお楽しみにー!

おばちゃんの肩を貸したる

 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 絵本で ひといき『赤ちゃん絵本① 「顔」と「声」』&今月の絵本「新版 祇園祭」
  • 絵本で ひといき『赤ちゃん絵本① 「顔」と「声」』&今月の絵本「新版 祇園祭」
  • 絵本で ひといき『赤ちゃん絵本① 「顔」と「声」』&今月の絵本「新版 祇園祭」
  • ル・ノーブル亭主の徒然なるままに『第3の窯―温故創新❻』
  • ル・ノーブル亭主の徒然なるままに『第3の窯―温故創新❻』
  • タムさんのひと話さかせましょう 今月2話目の「真夏のエノキと空飛ぶ宝石」
  • タムさんのひと話さかせましょう 今月2話目の「真夏のエノキと空飛ぶ宝石」
  • タムさんのひと話さかせましょう 今月2話目の「真夏のエノキと空飛ぶ宝石」
  • タムさんのひと話さかせましょう 今月2話目の「真夏のエノキと空飛ぶ宝石」